就活終わったらやりたいこと

 

後輩の @mktakuya くんがテスト終わったらやりたいこと


テスト終わったらやりたいことリスト - 2014年度後期定期試験編 - えむけーろぐ

ってのを上げてたので、僕も就活終わったらやりたいこと上げてこうかなって思う。

 

研究室

・インド人ともっと話して英語ぺらぺらになる。

・単語喋れるレベルで中国語覚えたい。

・教授になにも言われないように好きなように研究やりたい。

 

生活

・執筆環境整えたい。今のロフトベッドしたでノートを叩く環境はストレスがたまる。

・大掃除したい。それこそいつ引っ越ししてもいいようなくらい隅々まで。

 

勉強

有機化学の本をちゃんと理解したい。

・20冊くらい小説乱読したい。

TOEICの点数740くらいまで上げたい。

 

遊び

・北海道の最北端行きたい。

・網走行きたい。

・釧路もう一回チャレンジしたい。

・1/350の能代組み立てる。

 

ご飯

能代飲む

ジンギスカン食べる

・寿司食べる

 

同人

能代の官能小説書く。

・長編一本書く。

 

とりあえず内定取ってからだな。